SSブログ

テレ玉のビーチ9の2012年08月のゲストは「星月あず」と「加護芽衣」 [大人]

テレビ埼玉のビーチ9
節度あるセクシー番組だけれども、今月のゲストは「星月あず」と「加護芽衣」

MCは神咲詩織から桜ここみへバトンタッチ。
桜ここみは、先月のゲストだったし、しょっちゅう出演していた。
なんかバストサイズが小さくなった印象だったけれども、服装の関係かな。


ゲスト1
星月あず
B85(E) W56 H85
先月まで表示されていた身長がでてこなかった。

目の印象が強い。
良い意味ではなくて、そんなにしなくてもいいのにって意味で。
二重にしているんだろうけど、二重のラインが不自然すぎ。目の周りのメイクも濃くって白目も黒眼も見えない。
つけまつげとかで、ちょっと視界遮られているんじゃないかなと思わせる。
そこまでしないといけないのか!?不自然さがでてしまうほどしなくってもいいんじゃないかと思うけど、きっと周りの人間に持ち上げられて、セクシー女優になり周囲が見えなくなってしまっているんだろうな。
明るくひとなっつこさが笑顔にある。

加護芽衣
B82(C) W58 H84
アイドルだった加護のそっくりさん女優なんだろうけど、地味目の顔立ち。
一生懸命に頑張りそうな性格よさそうな雰囲気がある。
それくらいだ。

両人とも、ひと学年に5クラスあって、ひとクラス18人の女子いる学校で、クラスで真ん中くらいの感じ。
セクシー女優業界もすそ野が広がったというか、モデル、グラビアアイドルに匹敵する存在がでてきてしまって、クラス1位ではなくて学年1位レベルがでてきてしまったから、女優を見る目がレベルアップしてしまっているから仕方ない。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0