SSブログ

サントリーのエスプレッソーダを飲む [食べ物]

暑いので炭酸がほしくなり、食後なのでコーヒーがほしくなる時は、それらを組み合わせた「エスプレッソーダ」
サントリーは、ペプシコーラで珍妙な味の炭酸飲料を提供してくれているけれども、コーヒーと炭酸を組み合わせたのは、昔にボトルタイプのアルミ缶であったと思うけど不味かったなぁ。

エスプレッソーダは、ボトルのデザインが美味しそう。
開封して飲む。
飲んでいるときは美味しい。炭酸のさわやかさとコーヒーの苦みとコク。
だけど、飲み終えた後に口に残るコーヒーの苦みと炭酸がはじけた後の爽快さがミスマッチ。
コーヒーの余韻のイメージが固定化されているからかな。

紅茶+炭酸のティーソーダ、ブリトニースピアーズが歌い踊るcmが印象深かったG.G.Tea
どちらも美味しかったと思うのだけど、復活ないのかな。


エスプレッソーダ:http://products.suntory.co.jp/d/4901777234987/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0