SSブログ

日清行列のできる店のラーメン Neo Wakayamaを食べる [食べ物]

日清行列のできる店のラーメン Neo Wakayama


パッケージの今だけ限定、極濃どろ豚骨醤油という文字に興味をひかれて購入。
日清のカップラーメンは、お湯入れて待ち時間経過で蓋をあけた時に、麺っぽい匂いするのはいい。


粉末スープと液体スープを入れて、食べる。


濃い。
パッケージの言葉に偽りなし。


個人的には濃すぎる。
「豚骨ラーメンは、豚くさっくてダメなんだ。」って言ってる人がいたけれども、そんなことないけどなぁと思っていけれども、その気持ちがわかった。


麺に絡みついてスープと一緒に食べられるのはいいんだけど、濃すぎるのは駄目だ。


スープには、それほどとろみがあるわけではないけれども、ちょっと舌触りにざらざらした食感があった。
どろスープってのは、そうゆう意味でもあるのかな。


食後に口の中が、豚骨風味が抜けきらなかった。
周囲の人へはどうだったんだろう。


この商品と並べて置いてあった行列のできる店のラーメン 和歌山のほうがよかったかな。
こっちは、昔からあってバージョンアップしてきているんだろうから。


日清行列のできる店のラーメン:http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_4556.html?bl_cd=10








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0