SSブログ

覆面レスラー海へ [雑記]



中国のビーチでは、日除け、虫よけ、クラゲ刺され対策で覆面で遊ぶ人もいるとのこと。
ここまでして海で遊んで楽しいのか?

姿形ではなく、遊べば楽しいのかもしれないけれども。
楽しさは半減しそう。すくなくとも初デートで海へいって、恋人がこれかぶりだしたら、がっかり。

覆面はないとしても、男は海水パンツなんて小学生が履いているような競泳タイプかハーフパンツみたいなタイプで、そんなに差はないというか隠れる部分、隠す部分が大きく変わるわけじゃない。

だけど、女性の場合は競泳水着とビキニだと大きく違う。
やっぱりビキニを着て海やプールへデビューするときってのは、それなりに恥ずかしいのか?

そんなことを思わせる中国の海事情であった。


中国の海事情と言えば、尖閣諸島へ上陸活動家が強制送還。
石原都知事も会見で言っていたけど、護衛艦とか傷つけられて破壊されて、何も訴えないで返しちゃうって変だよ。その辺に停車しているパトカーに10円玉で傷つけても、なんのお咎めなしにしてくれるの?

政治的に難しい判断が迫られてはいるんだろうけど、どこの国の人であろうとやったことの責任は取ってもらう。粛々と法にのっとって処分していかないと、無法地帯にされちゃうよ。

中国は大国になってしまったから、竹島問題、天皇陛下への問題発言で、いつまでたっても進歩、前進しようとしない韓国に、そこまでやるか!日本!と世界が驚かせて、経済大国であった日本の威信だけでも取り戻そう。

弱い者いじめにたいになってしまうので、寂しさはあるけど。
民主党は、もう終わりなんだから、次の選挙後は解党するくらい分裂しちゃうんだろうから、今までめちゃくちゃやってきたんだから、めちちゃくちゃやっちゃえ。




ビキニ大作戦~全米ビキニ女王決定戦~ [DVD]

ビキニ大作戦~全米ビキニ女王決定戦~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0