SSブログ

TVCM「リプトン リモーネ」のミランダ・カー [テレビ]

黄色のウエイトレス姿で、日本語で歌い「おいちぃー」の最後の言葉に、失笑してしまうミランダ・カーがインパクト強かったリプトンのリモーネのCM

その第二弾が放送開始。
黄色のサンタクロース。

こっちの方が、目の周りもすっきりなメイクで白肌金髪で素敵。
最後の言葉も「レモンチィー」の笑顔に失笑。
レモンティーは外国人なんだから、外国の発音で言えるはずなのに、日本語っぽい発音をしようとして「レモンチィー」って感じになっているのが可愛い。

腰に当ててる左腕。
胸の横、胸と背中の間の部分。
ここが鍛えられているのっていい。
オリンピックでアスリートを見ていても、ある程度、筋肉で引き締まった体型の方が健康的であり美しいって認識が強まってほしい。まぁそうなったからといって特に自分にメリットはないと思うけど。


ウエイトレス編:http://youtu.be/aQFwFh-pSD4
サンタクロース編:http://youtu.be/Penc7rRtc_w


TVCMでもうひとつ。
住友生命の北川景子
保険の外交員が突然登場し、ビーム光線を出すCM

最近、よく見る。
北川景子が出ているから覚えているってのもあるんだろうけど、彼女は痩せたのか、顎が四角くなって目を大きく開く驚き顔だと、骸骨っぽくて残念。
カネボウの北川景子はどこへいった。

化粧と気の入れようで表情は大きく変化するんだろうな。


住友生命:http://youtu.be/0J2tLEsrg-w
カネボウ:http://youtu.be/QJ0r4waLBIg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0