SSブログ

テレ玉のビーチ9の2012年09月のゲストは「音無さやか」と「藤北彩香」 [大人]

テレビ埼玉「ビーチ9」

先週は、9月1日は、土曜日だったけれども、ビーチ9は先月のゲストのままだった。
第2土曜日の昨日からゲスト一新。

9月のゲスト
音無さやか
B80(B)W56H80

ロリ系の女優
今年の4月に上京してきたけれども、まだ都会色に染まっていない地方出身の女の子という感じ。
ツインテールの髪型も、万人受けするのではなくターゲットをしぼって販売していく戦略キャラクター設定しっかりしている。

初めての○○の前に、肉体的、精神的(妄想)の自主練をしっかりやっていたと話していたけど、むっつりスケベ系でもあるんだろうな。
垢抜けていない感じは好感ありだけれども、個人的には、幼顔は好みではない。


藤北彩香
B84(D)W57H83
以前もゲスト出演していたことがあるはず。
化粧濃いめのロリ系とギャル系と綺麗なお姉さん系を混ぜ混ぜした感じの女優。
どこにも特化していないから、いろいろなキャラを演じられるんだろうけど、周囲に埋もれてしまいそうでもある。

やっぱり眉毛はちゃんと毛があった方がいいし、色は黒っぽい方がいい。
もしくは目元をきりっとさせるかだな。
まぁメイクについてはよくわからないし、男受けするものが女受けするとも限らないんだろうし。


MCの桜ここみは、顔色が白黄色の感じでよくなかった。
野球拳で負けて水着になった時は、そんなでもなかったけれども、トークの時は妙に頭が大きく見えた。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0