SSブログ

ドトールコーヒーの「ヨーグルン キウイ&ライムミント」を飲む [食べ物]

ドトールコーヒーは、コーヒー屋だから基本的にはコーヒーしか飲まなかったけれども、家人が持ち帰ってきた「ヨーグルン キウイ&ライムミント」

きっと、自分が飲みたかったけれども、飲む口実が欲しかったのだろうなと推測しながらも、美味しいものを買って来てくれてありがとうとなった。

飲むヨーグルトのまとわりついてくる濃さみたいなものがないさっぱりとしたヨーグルト。
キウイとライムミントがさらにさっぱりとさせる。

夏らしい飲みものだし、女子っぽい。


ドトール:http://www.doutor.co.jp/dcs/menu/season.html?slide=4




駄菓子にヨーグルってあるけど、あの酸味は好きじゃなかった。
ちょっと酸味ある駄菓子だと、港常のみつあんずが好きだった。

あんずボーは、たまに見かけるけれども、みつあんずはほとんど見かけない。
みつあんずを冷たくして食べるの好きだったけど、最近の子供はドライフルーツみたいなものは食べないのかな。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0