SSブログ

美味しい機内食 [雑記]



機内食なんて数えるほどしか食べたことないけれども、できれば自国の料理を食べたい。
機内食についてはそのくらいしか思いはないし、書くこともないのだけれども、日曜日のフジテレビのドラマ「dinner」はけっこう面白い。

今夜が第二話の放送だったけれども、王様のレストランっぽいのかと思って見始めたら、そうではなくってシリアスってほどでもないけれども、王様のレストランからコメディって感じなんだけれども、江口、八嶋、ユースケサンタマリアでコメディっぽいこと出来そうだけれども。

江口はかっこいい。
この人は昔からかっこいい。

それから倉科カナ。
この人は顔と体がアンバランスですごい。
支配人だからボディラインの強調はないだろうけれども。

うめほのりの猫のCMは可愛い。
CMといえば、ニッセンの2013年のCMの香里奈は良い。
このCMのイメージのままドラマにでればいいのにって思うけど、ドラマで見るとちょっと洗練された感じがなくなってしまうんだけれども、素敵なのは素敵だ。

それよりも気になるのは、料理人が調理中に帽子を被っていない。
塩1グラムに拘る人ならば、万が一髪の毛一本入ってしまったらに気が回らないのかなってドラマだから、帽子かぶったら役者の個性が失われてしまうからなんだろうけれども、髪型で個性を出さなくても演技力で出すのが役者だろうって思うけれども、最近の料理人は帽子かぶらないのかな。

日曜日の夜じゃなくて金曜日の夜のほうが、週末に外食しようって気になるんじゃないかな。


チョーヤ梅酒 うめほのり 一人猫:http://youtu.be/7y7G1SafGg4
このCMも倉科カナだったのかって資生堂 UNO:http://youtu.be/0VtotRrugDM

お酒のCMであれば、苦情により?放送がすぐに終わってしまった北川景子のアサヒのくつろぎ仕込みが一番:http://youtu.be/vTE5yO_-Pf8




Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0