SSブログ

日本のケンタッキーフライドチキンは国産 [雑記]




オリジナルチキンは、国産を使用しているとのこと。
※KFCより※http://www.kfc.co.jp/menu/OR_native.html

マクドナルドも、この怪しい鶏肉をしようしていたらしい。
チキンナゲットに使用していたらしいけれども、マクドナルドの安全基準、日本の食品安全基準を満たしているから大丈夫なんて取材結果を書いてあった記事をどこかで見たけれども、ナゲットって寄せ集めの整形肉みたいだから、怪しいのがあっても仕方ないのかなというか、食の安全ってこちらからの一方的な信用しかないというのもある。

それに生れてから何百個もマックナゲット食べてしまっているし。
つい最近も新しいナゲットソースがでたからってことで食べてしまったし。

日本のケンタッキーのオリジナルチキンは国産ってことだから、中国産よりは信用して食べていいのだろうな。
今週末にでも食べよう。



ケンタッキーフライドチキン カーネルサンダー iPhone4カバーケース iPhone4Sカバーケース

ケンタッキーフライドチキン カーネルサンダー iPhone4カバーケース iPhone4Sカバーケース

  • 出版社/メーカー: 自社ブランド
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0