SSブログ

テレ玉のビーチ9の2013年03月のゲストは「山川青空」と「前田あずさ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシーかつ教養番組「ビーチ9」
今年に入ってからは、壇蜜の「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」がはじまったので、セクシー教養番組の座は危うい感じになってしまったけれども、今月のゲストはそれを確かなものにさせる印象。

基本的には、ティーパワーズ所属の女優がMC、ゲストではあるみたいだけれども、新人紹介にしてはもうちょっと良い新人いないの!?

山川青空
B88(E)W58H84
青空とかいて、「せいら」と読む。
のっぺりというかべったりという印象。
基本的には女優ってのは化粧はそれなりに濃いものだと思うけれども、濃い印象を与えない化粧があるんじゃないのかな。チークが濃いからバカっぽい。
目鼻立ちがそんなにパッチリ、きっきりしていないけれども、丸みのある輪郭は可愛らしさがあるんだから、目鼻立ちをシャープな印象に仕上げて、髪型と輪郭で全体の印象を可愛らしくくまとめたら、もしかしたら多岐川華子くらいにはなれるんじゃないか?
パケ写だと綺麗な雰囲気の女子大生に仕上がっている。


前川あずさ
B86(C)W59H88
かなりおだてられてセクシー女優になってしまったのか。
キャバクラ勤めで、どれくらい指名を獲得できるか経験してからでもよかったんじゃないかな。
まだデビュー前なのかヤフーで検索しても作品がでてこなかった。
かなりの言葉の悪さで表現してしまうけれども、学生時代にクラスに女子が16人~18人いたけれども、下半分の下半分くらいじゃないか?
体型もスリーサイズに偽りありの引き締まりなし。
人間は見た目じゃないとは思うし、自分も人の事をどやかく言えるほどでもないけれども、セクシー女優って八割は見た目じゃないのか。
広く浅くに支持されなくても、狭く深い支持があるほうが儲かる仕組みがあるのかもしれないけれども、売れなくなった単体女優のほうが圧勝。



とはいえ、中途半端な印象で特に書くこと思いつかない女優より、振れ幅が大きい方が書くことも多くなる。
ってことは、平均値よりもどちらかに大きく振れていた方がいいのかな。
綺麗すぎるとダメって部分もあるし、身近な存在と感じさせる部分があったほうがいいんだろうけど、一番いいのはセクシー女優ではないけれども、本田翼みたいに身近にいそうだなぁと思うけれども、存在確立きわめて低く、言うほど可愛くないないじゃんと思って、よく見るとものすごく可愛いって人がベストなんだろうな。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0