SSブログ

サントリーの缶コーヒー「ボス ウェイクアップ」を飲む。 [食べ物]

缶コーヒーを飲むのは久しぶり。
頻繁に飲む飲み物ではないと思うので、それでいいんだろうな。

そんな今日飲んだのが、ウェイクアップ
朝に飲むコーヒーってコンセプト
特に朝っぽさはないというか、朝っぽいコーヒーってなんだろう。

平日の忙しい朝には、ブラックコーヒー。
休日、ゆっくりできる朝は、カフェオレ。

そんなイメージがあるんだけれども、このウェイクアップは、それらの間といった感じ。
渋みを含めたしっかりとしたコーヒーの味に、ミルク、甘ったるくならない程度の砂糖。

朝、缶コーヒーを飲むとしたらこれじゃなくても、ボス微糖でもいいかな。


朝専用のコーヒーってCMはAKB48がやっている「アサヒ ワンダ モーニングショット」があるけれども、飲んだことありそうだけれども、味の記憶がないので比較はできないけれども、朝は「カフェインと砂糖」でお目覚めってイメージは同じなんだろうな。


ボス:http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/wakeup.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0