SSブログ

第5回 2億4千万のものまねメドレー選手権 [テレビ]

とんねるずのみなさんのおかげでした。の人気企画「2億4千万のものまねメドレー選手権」
昨晩放送していたのだけれども、リアルタイムで観れずに録画して観たけど、今回も面白かった。

落とし穴をゴルフの演出で楽しむ全落オープンがなくなってしまって残念だけれども、この企画は大丈夫だろう。

4連覇中の絶対王者が、5連覇達成で幕を閉じた大会ではあったけれども、それはお約束でいいとして、今回のバナナマン日村はちょっと荒かった。芹菜を強引にねじ込んできてたし。
芹菜はその後にでてきた、梅小鉢の高田がそっくりだった。

今大会は、優勝は日村だけれども、MVPは椿鬼奴。
桃井かおり、中谷美紀は、ほかの番組でも見たことあったけれども、八代亜紀は笑った。
なんとなく似ているけれども、声量がない。
友近の中森明菜くらい何を言っているのかわからないんだけれども、雰囲気をしっかりつかんでいて面白かった。

それからやしろ優という基本的には、倖田來未のモノマネ専門にしているっぽい人もよかった。
妹のMisonoはできないっていう倖田來未とか、芦田愛菜だよのフレーズが耳に残る。

ダイノジの大地が大事な営業があって出場しなかったから、熱湯をかけられるというくだりがないのが残念だと思っていたけど、石橋がやしろ優の背中の肉をつまんで、芦田愛菜のものまねで受けるというのは、ものまね番組っぽくてよかった。

好き嫌いがはっきりしているのが、とんねるずだろうけれども面白かった。
今週末は、ものまねされてる郷ひろみの鼻声っぽい高い声の二億四千万の瞳がリピート再生されそうだ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0