SSブログ

FUNKYという言葉がぴったり当てはまる男性。 [雑記]



FUNKYという言葉がぴったり当てはまる男性。
台湾のゲイパレードの模様を伝えるニュースだけれども、ゲイとホモ、レズはどう違うのだろうか。
バイセクシャル、トランスジェンダーは何となくわかるけれども。

ということで、ざっと検索してみた。

ホモは、男女関係なく同性愛者
ゲイは、男性の同性愛者
レズは、女性の同性愛者
バイセクシャルは、両性愛者
トランスジェンダーは、性同一性障害

こんな認識でいいのかな?


それにしても、ファンキーな男性だ。
エレベーターに乗ろうと、一人で待っている時にこの人きたら電話かかってきたふりでもして先に乗ってもらうだろうな。外見で判断してはいけないって言う人もいるけれども仕方ないだろう。



THEカツラ モヒカン

THEカツラ モヒカン

  • 出版社/メーカー: クリアストーン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0