SSブログ

赤城乳業のガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 を食べる [食べ物]

寒くなってきたけれども、ガリガリ君のシチュー味が販売されたということで購入。
コーンポタージュ味が美味しかったので、シチューにも期待していたのだけれども残念。

美味しくないわけではないんだけれども、シチュー味ではなくて牛乳味だったから。
じゃがいもが入っているのが、シチューっぽさではあるけど、それだけ。

コーンポタージュが奇抜であるのに美味しいかったから、二番手は期待感も高まりもあって大変だったろうな。ホワイトシチューがダメだったんだから来年の冬はビーフシチューで勝負してほしい。

お正月に向けて、お雑煮味なんてどうだろうか。
お雑煮味であれば、雪見だいふくのほうがぴったりだな。

赤木乳業:http://www.akagi.com/products/10529.html






赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 24個(冷凍)

赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 24個(冷凍)

  • 出版社/メーカー: 赤城乳業
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0