SSブログ

アクセスランキング一位はキャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel) [雑記]



ベラルーシのランジェリーショーが長らくトップ10に入っていたことがあるけれども、ヴィクトリアズ・シークレットの記事は頻度が高めだから、ランクイン継続はないかもしれないけれども、このモデルは美人。

可愛らしい顔立ちに力強いメイクでセクシーに。
細いけれども、ガリガリな印象を与えないスタイルがいい。
写真だから、映像だと印象は違うかもしれないと思って、ユーチューブで観ても印象変わらず。





やっぱり外国人は骨太だから、細いけれども芯がしっかりして見えるから華奢に見えないのかな?
全盛期書いたら失礼ではあるけれども、アネッサのCM出演時の蛯原友里も素晴らしかった。

20080306131243.jpg






蛯原友里写真集 EBI01(エビイチ) (キャンキャンオッジムック)

蛯原友里写真集 EBI01(エビイチ) (キャンキャンオッジムック)

  • 作者: 蛯原 友里
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/10/01
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0