SSブログ

マクドナルドの「チキンフィレオ ホワイトチェダー」を食べる [食べ物]

雪だるまが喋ってるテレビCMも絶賛放映中の「チキンフィレオ ホワイトチェダー」
クォーターパウンダーもあるけれども、チキンフィレオも新しくなったとのCMがちょっと前に放送していたからチキンを購入。

サクサクの衣の厚みあるけれども、ほどよい柔らかさのチキン。
スライスオニオン、ベーコン、チーズと全体のバランスがいいであろう組み合わせなんだけれども、マスタードソースが多い。

これが少なければ、チーズの味も主張してくるんだろうけれども、いかんせんマスタード味が強い。
以前、マクドナルドのバーガーでチーズのソースを使用していたのがあったけれども、あのチーズソースとチェダーチーズを組み合わせて、風味程度にマスタードの辛味を出せば、チーズを謳った商品らしくなると思うのに。


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/whitecheddar/index.html



マクドナルドが大切にしてきた「マニュアルを超える」31の方法

マクドナルドが大切にしてきた「マニュアルを超える」31の方法

  • 作者: 鈴木 健一
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2013/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0