SSブログ

サントリーの缶コーヒー「BOSS GREEN 微糖」を飲む [食べ物]

ヘルシアコーヒーに対抗して、サントリーが特定保健用食品の缶コーヒー「BOSS」を発売。
2014年01月21日新発売とサイトに表示されていたけれども、サンドラックで販売されていたので、目薬買うついでに購入。

味は、ヘルシアコーヒーの薄いコーヒー風味のなんだかよくわからない味ではなくて、缶コーヒー作ってきただけあってコーヒー。
それでも、やっぱり後味の苦み、人工甘味料の味が残る。

人工的につくりだしたものでトクホに仕上げているのだから仕方がない。
とはいえ、特保コーヒーは、ヘルシアよりBOSS

特保コーラをキリンが出して、その後で特保のペプシ。
二度目の後出し。ブランド力で割り込んできている感じだけれども、私はコーラもコーヒーもサントリーのほうが好み。

そろそろコカ・コーラが、特保コーラ、特保ジョージアだしてくるかな!?


サントリー:http://products.suntory.co.jp/d/4901777250307/



サントリー BOSS(ボス) グリーン【特定保健用食品 特保】 185g缶×30本入

サントリー BOSS(ボス) グリーン【特定保健用食品 特保】 185g缶×30本入

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: その他



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0