SSブログ

火曜サプライズの北川景子 [テレビ]

最近、映画の宣伝でバラエティ番組で頻繁に見かける北川景子
すっきりとした顔立ちで、真顔だと美人だけれども、喋ってる時の柔らかい表情が可愛らしい。

だけれども、今夜の火曜サプライズを見てて思ったのは、ちょっと顔の肉が少なすぎ。
少なすぎる事はないギリギリのラインが美人である根源ってのもあるかもしれないけれども、口元の肉がすくないと加齢による劣化が激しそう。

とはいえ、スズキのアルトのCMに出演している香里奈のように頬骨が出張ってきて、顎の肉弛みが目立つのも、うーんって感じではる。
だけど、さすがモデルの香里奈は、シーズン毎にCMが変わるニッセンで、新生活応援では復活。
なんだあの髪の毛の色の母親は!と目立つ女を見たら美人でも目立つ茶髪でやんちゃ若いお母さんが息子の小学校入学式にやってきたというCMがいい。


さて、北川景子に戻って、食レポで口にものを入れたら、すぐに頬が膨らむ。リスが頬にドングリをため込んでるみたいな膨らみかたをしていた。そんなに多量に口にもの入れてるわけでもなかったから、肉が薄いからぽっこりが目立つって事なんだろう。
もしくは、下で頬の裏側に食事を押し付けて食べるという特殊な食べ方をする人なのか。

ダイゴが道路の真ん中歩いていて、正面から車が来た時に彼女は危ないよってダイゴの腰に手を回して引き寄せるようとしてたのが素敵だった。


美人だなと思ったついでで、今夜の報道ステーションのテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳。
髪の毛下してる時の彼女は美人っぷりが凄い。
顔の肉も程よく丸みのある輪郭に、大きな目なのに可愛らしさよりも美人度が高い。落ち着いた雰囲気。背も高そうだし、細すぎない。北川景子に勝ってる!?


そんな火曜日の翌日は、週の真ん中、水曜日。
今週末には、二月になる。
時間の経過が早いのは、日々を淡々と過ごし過ぎているからなのかな。




【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」

【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」

  • 作者: 北川景子
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2013/08/22
  • メディア: 大型本







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0