SSブログ

カルビー「ポテトチップス KFCカーネルクリスピー味」を食べる。 [食べ物]

スナック菓子と飲食店のコラボレーションというと「湖池屋×日清」のイメージを持っていたのだけれども、ポテトチップス大手カルビーがケンタッキーフライドチキンとコラボレーション。

カーネルクリスピーはあまり食べたことなくって、ケンタッキーはオリジナルチキンが一番おいしいと思っているから、最近発売された骨無しチキンは食べていないけれども、こんな味だったなぁって思い出す。

袋にはにんにく醤油が隠し味と書かれているけれども、隠れていることはなくしっかりとにんにく醤油味。
これが美味しい。ハートチップルってにんにく味のスナック菓子があるけれども、にんにく味のスナック菓子はもっとあったほうがいい。
期間限定商品だろうけれども、カルビーは「ポテトチップス にんにく醤油味」をレギュラー商品にするべき。

ケンタッキーの味がポテトチップスになったのだから、次はカルビーのコンソメ味のフライドチキンをケンタッキーが発売したらどうだろうか。


カルビー×ケンタッキーフライドチキン:http://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20131212145919
ハートチップル:http://www.riska.co.jp/catalog/page1/item6.html



カルビー ポテトチップス KFCカーネルクリスピー味83g 1箱(12袋入)

カルビー ポテトチップス KFCカーネルクリスピー味83g 1箱(12袋入)

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: その他







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0