SSブログ

はごろもフーズのパインアップル10を食べる [食べ物]

冷蔵庫に入れっぱなしになっていた缶詰。
賞味期限は、今週末の8日。
フルーツ缶詰を購入する事はないから、きっとどこからか貰ったものだろう。

缶詰の賞味期限が切れそうになるほど冷蔵庫に入れっぱなしになっているなんて、いったいいつから入っていたのだろうか。はごろもフーズのページでは賞味期限は36か月。

缶詰は、シーチキンくらいしか食べないけれども、開封はプルトップというのか缶きり必要なし。
パインアップルは、缶きり必要タイプなのだけれども、缶きりがない。
缶きりを使用しないで開封する方法をネットで検索して http://youtu.be/6lCQDUDRxJQ があったけれども、実行はせず、100円ショップで購入。

パインアップルは美味しい。
スーパーなどでカットパインが10%オフのシールが貼ってあるとつい買ってしまう。
シールがないと買わないから、自分の中での価値はそれほどでもないし、そんなに好きでもないんだろうけれども。

パイナップルではなくてパインアップルという表記ははごろもフーズのこだわりなのかな。
シロップもシラップと書いてあった。



はごろも パインアップル10 567g

はごろも パインアップル10 567g

  • 出版社/メーカー: はごろもフーズ
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0