SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年02月のゲストは「南せりな」と「北川杏樹」 [大人]

大雪の関東の夜
テレビ埼玉のホットな教養番組「ビーチ9」

2014年2月のゲスト
南せりな
B83 (F) W59 H84
ショートヘアで、ナチュラルメイクが良い感じの女優。
目鼻立ちがパッチリしているわけではない整った顔立ち。
幼さが無い美形ショートヘアが良い。爽やかショートヘアが濃密に乱れる作品より、爽やかに明るく楽しそうに乱れてくれる作品が似合いそう。ほんのり幼さ残っているけれども似た雰囲気で、長澤えりなと共演してほしい。

南せりなツイッター:https://twitter.com/serinaminami


北川杏樹
B87 (E) W58 H86
身長167cmだけれども、モデルのようなスレンダー体型ではなくて、人工的な印象が無くもないけれども、素敵なボディ。小柄でも手足の長さ、細すぎない太さで高身長に見えるバランスの女優は稀にいるけれども、実寸で165cm以上あると、やっぱり見栄えがいい。
テレビではそんなことはなかったけれども、ブログを見ると濃いアイメイクが怖いけど、ちょっとJULIAっぽいけれども、神がかったボディでJULIAの圧勝である。

北川杏樹ブログ:http://blog.livedoor.jp/kitagawa_anjyu/


MCの推川ゆうりのミニスカCAコスプレの太腿どっしり感が素晴らしかった。
美脚ではないとは思うけれども見入ってしまう。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0