SSブログ

13年ぶりの大雪警報 [雑記]



13年前は学生だったから、学校までの移動手段は徒歩だったし、学生気分で大雪も楽しめてはいたのだろうけれども、当時の大雪の記憶はないのだけれども、大人になると職場までの移動距離もあるから大変。

土日が定休の人には、そんな大変ではなかったのだろうけれども、こんな大雪なんだから休みにしてくれればいいのにって思うけれども、仕事ってそんなもんじゃないわけだけれども。就業時間がずいぶんと早まったけれども、それなら休みでいいじゃんという声も多数あったのも事実。

明日は雪かきをしなければならない。
雪ってどこに捨てるのがいいのか?川に捨ててはいけないのかな?
日当たりのよい場所、道路に広げて車に潰してもらうってのが多いけれども、東京は滅多に大雪にならないから、雪の捨て場所整備なんて必要ないと思うけど、雪の処理方法についての指針はあってもいいかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0