SSブログ

アサヒの「ワンダ パワーブレンドコーヒー」を飲む [食べ物]

アサヒの缶コーヒー「ワンダ」といえばAKB48だけれども、テレビCM放送していないワンダのパワーブレンドコーヒーというエナジードリンクっぽいのをコンビニで見かけて購入。

エナジードリンクって炭酸飲料のイメージだから、炭酸コーヒーなのかと思いきやそうではなかった。
炭酸コーヒーが好きなわけではないから、それでもいいんだけれども。

さて、一口飲んで驚きの甘ったるさ。
コーヒーのシロップというか、ポーションタイプで水に入れてかき混ぜるだけでアイスコーヒーになるみたいな商品をそのまま舐めているようなというか、コーヒー味の飴のような。

そして、後味にコーヒーの苦みが残る。
飲み続ければ癖になる味って感じがするけれども200円だして、買うことはないだろうな。


アサヒ:http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2013/pick_0902.html










このコーヒーでの目覚めはそんなにすっきりでもしゃっきりでもなさそう。
こんな素敵なお嫁さんに爽快な目覚めを与えてほしい。
顔のアップだと濃いアイメイクで隠してはいるけれども、年を感じさせる部分がちらりと見えるけれども、そんなことはどこかへ吹っ飛んでしまう素晴らしいスタイル。二次元のようなスタイルなのに人工的な部分を感じさせない自然なところがすごい。顔も柔らかい雰囲気で愛らしい役を演じる彼女はいい。


JULIAがあなたのお嫁さん ムーディーズ [DVD]

JULIAがあなたのお嫁さん ムーディーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ムーディーズ(MOODYZ)
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0