SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年04月のゲストは「西村江梨」と「大槻ひびき」 [大人]

テレビ埼玉のお色気教養番組ビーチ9
月替わりゲストは、西村江梨と大槻ひびき

西村江梨
スリーサイズ不明
現MCの推川ゆうり、歴代MC(朝日奈あかり、神咲詩織、小澤マリア、桜ここみ)、業界トップ女優Rio、美形二宮ナナなどが所属するティーパワーズに所属する新人女優
イタリア人クウォーターで、洋風の柔らかな雰囲気がある。それに合わせたメイクにしたらいいのに、なんか日本風ギャルメイク。足がチャームポイントとのことだけれども、若い男は足より胸だから足を武器にどこまで活躍できるか注目。

大槻ひびき
B88(E) W57 H85
くしゃ、くねって印象の顔立ち。
その辺に良そうな顔立ちが、やらせとガチの境界を曖昧にして作品にリアリティーを与えているのだろう。
個人的に好みではないので作品観たことないけれども。
髪がチャームポイントだそうだけれども、どうして?という印象の髪質。茶色だからとかダメとか黒髪だから質が良いってことではないと思うけれども、綺麗な髪の毛だなとの印象を受けることはなかった。
とはいえ、ギャルらしいギャルでギャル好きにはたまらないのだろうな。
個人的にはギャルであればギャルじゃなくても可愛いからギャルになっても当然可愛い「桜井あゆ」がいい。


野球拳の罰ゲームの目隠しがシースルーに変更。
とはいえ、それを生かした演出でもなくあまり意味がない。

ゲストは、DVD紹介コーナーの女優の方が、可愛かったり美人だったりで私的に好み。
先月の長澤えりながメインゲストだったらよかったな。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0