SSブログ

昨日に続いて今日もミランダ・カー [雑記]



昨日のブログでミランダ・カーがスタイルに自信ありとの記事を書いたけれども、今日はモデルのミランダ・カーが韓国でリーボックのキャンペーンについて。

ちょっと間違うと不細工になってしまったであろう絶妙なバランスで、可愛いらしいんだから奇跡と言ってもいいんじゃないだろうかとバカと天才は紙一重ってやつなのかなって思わせるミランダ・カー。
ジェマ・ワード、リリー・コールみたいな人形のような顔立ちはセクシーさも醸し出せる愛らしさがあっていい。

日本人形っぽい顔立ちっていうと、たんぽぽの川村。
彼女は外国では美形として扱われるのだろうか。

リーボックのCM








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0