SSブログ

アニメコスプレ経験はないけれども、今月から放送されているジョジョは見ている [雑記]



今月からTOKYOMXで放送されている「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」
第一部と第二部は、漫画で読んだことなくアニメを見ていたのだけれども、第三部は後半はジャンプで読んでいたので、ちょっと知っている。前半は知らなくてポルナレフがどんなタイミングで出てくるのか楽しみ。

第二部のジョセフがお爺ちゃんになって登場するけれども、キャラクターの雰囲気変わらずに、軽い感じで微笑ましい。承太郎は硬派な感じで、第一部のジョナサンっぽいのかな。

だけど、波紋の力で見た目年齢若々しいリサリサのように、ジョセフも若々しくいられたんじゃないのかな!?第二部のジョセフはカッコよかったからな。

先週の第二話からオープニングが公開されたのだけれども良い。
男たちが戦いの旅をする興奮にぴったり。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0