SSブログ

海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット シーズン3」を見始める。 [テレビ]

AXNで放送が始まった「パーソン・オブ・インタレスト シーズン3」
シーズン2で、マシーンが自我に目覚めてどこかへ行ってしまったのか、フィンチの元から離れていってしまった結末だったけれども、どうやらルートと連絡を取ってるらしい。

ルートはフィンチによって精神病院へ入院させられてる。
あいかわらず可愛らしいのに美しい。目鼻立ちは可愛いのに、輪郭が加齢によって長くなったり、頬が落ちてきたり、骨ばってきたりしていない幼い雰囲気のままだから、可愛いのに美しいのだろうな。
日本の女優で言うと比嘉愛未。

ルートと討論しているマシーンだけれども、番号はフィンチへ送ってくるからフィンチ、ジョンは犯罪を未然に防ぐために動く。シーズン3からは仲間も増えて、シーズン2の後半にでてきたショウが行動を共にする。
彼女は戦闘力が高いから、ジョンも楽になるだろうと思いきや、敵もパワーアップしてくるんだろうから、アクションが派手になって良さそう。

カーターは、制服警官に降格。
ファスコは元悪徳刑事だけあって、うまく立ち回って私服刑事のまま。

マシーンとルートとフィンチの関係。
HRとカーターの関係。
ショウは、マシーン使ってた行政側の組織との新たな関係がでてきそう。
ジョンは、それらに絡んでくるだけでパーソナルな部分はあまり注目される部分ないのかな。

ともかく、ルートを演じるエイミー・アッカーが素敵。


パーソン・オブ・インタレスト シーズン3
http://axn.co.jp/program/person_of_interest/index_s03.html



パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・セット [Blu-ray]

パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・セット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0