SSブログ

抱きしめてTONIGHT ものまねメドレー選手権を見る [テレビ]

とんねるずのみなさんのおかげでした。
製作費のわりに視聴率がかせげてないってことで、打ち切りなんて話題もネットにちらほら見かけるけれども、今夜は二億四千万の瞳 ものまねメドレー選手権に続く「抱きしめてTONIGHT ものまねメドレー選手権」

結果としては、二億四千万の流れを引きついでバナナマン日村が優勝したのだけれども、白組応援団の件はよかった。あくまでも田原俊彦という設定にこだわりをみせる日村は良い。

ダイノジ大地がでていたけれども、彼は二億四千万よりも扱いがひどくなってので残念。
登場場面すらなかったし、石橋にお湯をかけられるのも一度だけ。
出演者に数えられていないのも、日村と一緒にされてしまい、日村の応援団に全部持って行かれてた。
とんねるずへの愛情が空回りする状況は好きなので、もう少しとりあげてほしい

ものまねとしては、エハラマサヒロが圧倒的。
多くの出演者は、最初は歌うけれども、徐々にものまねネタをリズムにあわせてやるだけになるなかで、しかっりと歌いながらも、完成度の高いものまね、ネタをまじえてくる素晴らしさ。

それから、キンタロー。
イントロにあわせてのダンスで、前田敦子のものまねで覇気のない声「やー」ってのがよかった。




二億四千万には郷ひろみが登場したので、田原俊彦もでてくるかな。
ただ、彼は郷ひろみと違ってバラエティでも自分が目立ちたがってしまって芸人と絡み切れない感じがしてしまうからな。



きたな美味い店 KITANATAURANT

きたな美味い店 KITANATAURANT

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0