SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年08月のゲストは「星野千紗 」と「鈴森汐那」 [大人]

一週間遅れとなってしまったテレビ埼玉ビーチ9の記事
今月のゲスト

星野千沙
B88cm (Gカップ) W55cm H85cm
かなりスタイルが良い女優。ウエスト55というのは多少の偽りありだろうけれども、細いのではなくてキュッと引き締まっているウエストは素晴らしい。トーク中に丈短いセーラー服なのでお腹が見えるけれども、座っていてもたるんでいる感じがない。
顔は、目、鼻、口が大きい。メイクも濃い目の派手な顔立ち。可愛らしく見える時もあるけれども、くどく感じるときもあるけれども、明るい雰囲気を含めて良い女優。


鈴森汐那
B82cm (Cカップ) W58cm H83cm
星野と反対の地味目の顔立ち。幸薄ってほどではないけれども、セクシー女優には当てはまらないけれども清楚な顔立ちってほどでもなく、その辺にいそうなOLという印象。
名前の読みかたは、「しおな」ではなくて「せな」と読む。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0