SSブログ

米国の成人肥満 [雑記]




アメリカ人の体質によるんだろうけれども、びっくりする肥満体型がいる。
容姿が他人からどう見られているかをあまり気にしないって気質も関係あるのだろうか。

ジェニファー・ローレンスなど有名人の写真が流出した事件も、一般的な日本人であればきっと撮影しないだろう。撮影したとしても顔は写らないようにするのが日本人だと思う。
日本でも高校生の殺人事件で自撮りしたセクシー写真がばらまかれた事があったけれども、それは一般紙などでは報道されていなかったけれども、若い人との感覚の違いなのか。
香里奈も開脚流出からCMでも見なくなってしまった。季節の変わり目には必ずと言っていいほど放送されていたニッセンのテレビCMもない。やんちゃな雰囲気の綺麗なお姉さんの彼女は素敵だったのに。
なにはともあれ、盗み出した犯人が一番悪いのではあるけれども。

それはさておき、ニュース記事の背景はマクドナルドっぽい。
日本マクドナルドで発売されている、「マックフルーリー 抹茶オレオ」が美味しそう。
ポテト150円とかやらないで、マックフルーリー100円とかやってくれたらいいのに。


ジェニファー・ローレンスは見れば見るほど可愛く見えてくる。
★直筆サイン★ジェニファー ローレンス★Jennifer Lawrence●X-MEN:フューチャー&パスト (2014)●アメリカンハッスル (2013)●世界にひとつのプレイブック (2012)●ハンガーゲーム (2012)●ウィンターズボーン (2010)●X-MEN:ファーストジェネレーション (2011)
★直筆サイン★ジェニファー ローレンス★Jennifer Lawrence●X-MEN:フューチャー&パスト (2014)●アメリカンハッスル (2013)●世界にひとつのプレイブック (2012)●ハンガーゲーム (2012)●ウィンターズボーン (2010)●X-MEN:ファーストジェネレーション (2011)

ブロマイド写真★ジェニファー・ローレンス/アカデミー賞でトロフィーを持つ
ブロマイド写真★ジェニファー・ローレンス/アカデミー賞でトロフィーを持つ

ブロマイド写真★ジェニファー・ローレンス/トロフィーを持つ
ブロマイド写真★ジェニファー・ローレンス/トロフィーを持つ



マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/flurry/index.html



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0