SSブログ

マクドナルドの「きのこ月見バーガー」を食べる。 [食べ物]

きのこ月見が美味しそうに見えたのとフライドポテトが食べたくって購入。
妖怪ウォッチのおまけで大行列なのか?と思っていたけれども、そんなこともなく。

月見バーガーは、ただでさえマックのバーガーはもそもそするのに、しっかり火の通った卵がさらにもそもそさせるから、好きではなかったのだけれども、きのこ月見は良い。

口を近づけると香ばしい香がして、きのこソースには、ちゃんと食感があるきのこが入っている。
卵の上にはトマト風味のオーロラソースがはいっていて、全体のソース量が多いのでもそもそしなくっていいし、全体を絡み合わせるつなぎになっている。だけど、その分だけ脂っぽい仕上がりになっている。

でも、それがマクドナルドのジャンク感があっていい。

マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/index.html


おもしろ パロディ Tシャツ i'm lovin it ブラック
おもしろ パロディ Tシャツ i'm lovin it ブラック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0