SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年10月のゲストは「住田みく」と「蓮実クレア」 [大人]

セクシー女優が三人も出演する地上波放送では貴重な番組であるテレビ埼玉の「ビーチ9」
今月のゲストは、住田みくと蓮実クレア

住田みく
B90(F) W54 H88
皆町しずくから改名。
当時のスリーサイズはB95(G)W59H89
ちょっとボリュームダウンしている。
小動物っぽい顔立ちで可愛らしい。
笑ったときに歯が小さいので歯茎が露わになってしまうのが残念。
舌を絡ませたキスをした時の感触は独特なものがあるのかなと夢想する。
MCチームとの対決で推川ゆうりと野球拳をし、三連勝するが番組301回記念とのことで野球拳で負けた推川と女優チームの二人の三人で生脱ぎをする。


蓮実クレア
B87(F) W56 H88
住田みくとバストサイズが似たようなスリーサイズ。
目元の化粧が濃く、それでも年齢を隠せていない疲れた印象は、最強最高のスタイルのJULIAと同様。
作品によっては、疲れ目ではなく綺麗なお姉さんですごくいい感じに見える時がきっとあるはず。
卵形の輪郭も素敵だし、目元の印象のみ残念。
今月末はハロウィンだからだろう、白雪姫?のコスプレをしている。

ちなみに推川はバスガイド。
住田はレースクイーン。






ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0