SSブログ

日清のカップラーメン「行列のできる店のラーメン えびそば 特濃みそ豚骨」を食べる。 [食べ物]

久しぶりにカップラーメンを食べる。
行列のできる店のラーメンはけっこう昔からシリーズであるけれども「えびそば 特濃みそ豚骨」

えびの殻を焼いたような香ばしい匂い。
豚骨のこってりとした味。
これを味噌でまとめてあって美味しい。

ちょっと濃すぎる印象もあるし、豚骨のくせのある味がえびの香りを邪魔してる感じがしなくもないけれども、もっとすっきりとした味でまとめてもよかったんじゃないかとも思うけれども、それじゃぁ個性もなにもないし面白みがないって事でもあるんだろうけれども、万人受けすることはなくても好き嫌いがはっきりする味でいいと思うけれども濃い。

具のえび味が濃い揚げ玉が美味しい。
それからチャーシューが一枚。ひと昔前のチャーシューはこんなに柔らかく煮たお肉のような食感ではなかったのに、技術革新はすごい。

麺は中太で、日清のノンフライは良い。

えびと豚骨の匂いのする濃い味噌ラーメンだった。

行列のできる店のラーメン:https://www.nissin.com/jp/products/brands/gyoretsu/


日清 行列のできる店のラーメン えびそば 特濃みそ豚骨 1ケース(12食入)
日清 行列のできる店のラーメン えびそば 特濃みそ豚骨 1ケース(12食入)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0