SSブログ

台風19号 [雑記]



先週の第風18号はあっという間に通り過ぎてしまったけれども、今度の19号は関東内部を通っていく予想進路っぽいけれども、毎度のことだけれども事前の危険度よりも結果が低くでるから大丈夫だろう。

でも、軽く見て痛い目にあうのは嫌だから関東は明日の夜から明後日の朝にかけての予報ではあるけども、今夜は雨戸を閉めて寝よう。備えあれば憂いなし。

そういえば、子供の頃って寝る時毎日雨戸閉めて寝てたな。
防犯が理由であれば、昔より今の方が治安は悪化しているだろう。
ガラスが強化されたのかもしれないけれども、ハンマーでぶったたけば、今も昔も割れるガラスを使用ているはず。なんでだろうな。


NHK気象予報士 カレンダー 2015年
NHK気象予報士 カレンダー 2015年


タグ:台風
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0