SSブログ

Pink Fat Ladyのピザ [雑記]



店員も悪意を込めてレシートに記載して渡したのではなくて、注文を受けた時の注文書に書いたつもりがレシートだったって事なんだろう。だけど、書き方、表現の仕方があるとは思うけれども、「客観的事実の表現の自由だ」って反論しちゃえばいいのに。

日本のファミレスみたいに記名式にすればいいのに。
それだと個人情報なので書きたくないと拒否されるのかな。

日本のファストフードによくある番号札を渡せばいい。
それだと、ここは刑務所か!?人権侵害だ!と訴えられてしまうのかな。

どんな真相があるのか、究明していく約束をピザハットはしたとの事だけれども、きっと続報を目にすることはないだろう。

とにもかくにもピザって太るよ。


マウスパッド 美味しそうな 本格ピザ
マウスパッド 美味しそうな 本格ピザ



オールオーバーな3D印刷 Pizza Lover ファッションメンズTシャツ, M
オールオーバーな3D印刷 Pizza Lover ファッションメンズTシャツ, M


タグ:ピザハット
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0