SSブログ

尾道発ぶちうまぁー!いか天を食べる [食べ物]

近所のスーパーで見かけて購入。
いか天は、いかの足を取り除いた形をしている5枚くらい入ってる108円くらいのやつしか食べたことなかったのだけれども、あれはイカ味もなんもなくて油っぽいだけ。

これは379円だったので三倍の値段ならば美味しいんじゃないかと思って食べたら、その通りでいかの味わいがある。とはいえ、基本的には脂っぽいのだけれども、するめの香ばしい味が癖になりついつい食べ過ぎてしまう。

酒のつまみ、うどん、焼きそば、野菜炒めとパッケージの裏に書かれているけれども、スナック菓子としてもカロリーはかなり高めではあろうけれども美味しいいか天だった。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0