SSブログ

あずきのチカラを使う。 [雑記]

眼精疲労に何かないかとアマゾンで検索かけてたら見つけた「あずきのチカラ」
売り上げランキング一位だから、ものすごく有名な商品なのだろう。

今日、届いたので早速使用。
電子レンジで加熱して、目の上に。

ほんのり温かくって気持ちが良い。
蒸しタオルは、水分があるし、あの匂いがなんか嫌いだし、温かさの持続が短いけれども、これは結構ながい。5分以上持つので横になって目に乗せるだけで気持ちが良い。
ほどよい重さで目にフィット感があるのもいい。だけど、外箱の写真のように蒸気はでない。
ベットでそのまま眠ってしまいたくなったけれども、怒り新党の放送日だから寝ない。

一回目ですっきり爽快になってはいないけれども、継続使用でほぐれてくればすっきり感も多少は増してくるのだろうか。繰り返し200回使用可能。

一日一回使用するとして、200日後って何月何日?



あずきのチカラ 目もと用
あずきのチカラ 目もと用


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0