SSブログ

サントリーの黒烏龍茶を飲む [食べ物]

とんかつが食べたいの♪が耳にこびりついていたサントリーの黒烏龍茶を飲む。
店頭で見た時に、小さいと思ったけれども、以前の黒烏龍茶って500mlのペットボトルを半分にしたような寸胴タイプ。内容量は350mlで同じ。

黒烏龍茶で脂肪の吸収を抑えて、体に脂肪がつきにくくなるから、こんなすっきりほっそしのペットボトル体型になれますよって事で効果をイメージさせるデザインでいい。
くびれの位置が低くて脚が短くはあるけれども、痩せても足の長さは変化しないから、日本人的でいいのか。
くびれの位置が上だと持ちにくいし、そこまで効果の具現化に拘ってはいないだろう。

トクホの伊右衛門、ヘルシア緑茶のような苦味があるのかと思いきや、普通の烏龍茶とほぼ変わらず。
すっきりとして飲みやすい。


黒烏龍茶:http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/
それにしても、ミランダ・カーは可愛いのにセクシーだな。

[トクホ] サントリー 黒烏龍茶 350mlPET×24本
[トクホ] サントリー 黒烏龍茶 350mlPET×24本


トクホお茶飲料のパッケージに書かれる効果比較

黒烏龍茶:脂肪の吸収を抑える。体に脂肪がつきにくい。
トクホの伊右衛門:体脂肪を減らす。
ヘルシア緑茶:脂肪を消費しやすくする。

これだと、ヘルシア緑茶を飲んで脂肪消費を促し、伊右衛門を飲んで体脂肪を減らし、黒烏龍茶で脂肪をつきにくくする。この順番でやってくのがいいのかな!?


[トクホ]サントリー 黒烏龍茶 350ml×24本
[トクホ]サントリー 黒烏龍茶 350ml×24本

[トクホ]サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本
[トクホ]サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本

[トクホ]ヘルシア 緑茶 350ml×24本
[トクホ]ヘルシア 緑茶 350ml×24本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0