SSブログ

テレ玉のビーチ9の2015年05月のゲストは「真島かおる」と「あやね遥菜」 [大人]

テレビ埼玉の節度をもったセクシー番組「ビーチ9」
MCの松岡ちなの悪魔っぽい衣装が似合っていて可愛い。


5月のゲスト

真島かおる
B82(B) W57 H79
スレンダーな女優。それほど可愛らしくも美人でもない。GW期間に都心部へ出かければ、各地から東京へやってきたもっともっと可愛らしく、もっともっと美人がいるだろう。
その人たちがセクシー女優になってカメラの前に登場はしないだろうけれども。ごく稀ににいるどーして?って感じのセクシー女優がなかなか登場してこない最近のビーチ9


あやね遥菜
B85(E) W58 H88
八重歯がチャームポイントの彼女。卵形の輪郭で可愛らしい雰囲気。辰巳ゆいっぽい感じがしなくもなかったけれども気のせいか。辰巳はもっと美人なのに可愛いし、背も高くってもっちりした抱き心地がよさそうなスタイル。
その辺に良そうな綺麗目なお姉さんって感じで素人物の仕込み女優ででてきたら、こんな子がなぁってなりそうではある。



忽那汐里っぽい雰囲気のファニーフェイスの天羽繭、有村架純と石原さとみを混ぜたようなガミースマイルだけども素晴らしい可愛らしさの北野のぞみ。ゲストはティーパワーズ中心だから無理だろうけれども「おぉ」って感じのゲストが欲しい。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0