SSブログ

ミナツネ あんずボーを食べる [食べ物]

夏のような暑さの昨日と今日。
お風呂上りに、あんずボーを食べる。

アイスクリームよりも、さっぱりと食べられるのがいい。
チューペットもいいけれども、あんずボーの方が好き。
果物の缶詰を固めたみたいな味なんだけれども、みかんの缶詰をかためた「ガツンとみかん」をスティック状にしたらいいんじゃないかな。

あんずボーを食べると、ミナツネが販売している「みつあんず」も食べたくなるんだけれども、昔は駄菓子屋で一個から変えたけれども、今は駄菓子屋がないし一個から売ってるお店がない。
箱買しても、そんなに必要ないしコンビニで売ってくれないかな。


ミナツネ あんずボー 20本
ミナツネ あんずボー 20本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0