SSブログ

氷に大喜びになるパンダ [雑記]




暑い
梅雨明けからずっと暑い日が続いている感じだけれども、氷欲しくなるのはパンダだけではない。
来年あたりは、コンビニでかき氷販売はじめるんじゃないか?コーヒーメーカーみたいに、カップをセットしたら削った氷がでてくるってマシン開発して、「削りたてかき氷一杯150円」ならバカ売れするんじゃないか。

冷たいものを飲むより、冷たいかき氷を食べた方が体が冷えるような気がするんだけれども、かき氷の方がゆっくり食べるからなのかな。

熱中症対策の飲料はあるけど、かき氷はあまり見かけない。
ガリガリくん熱中症対策味ってあってもいいんじゃないか。

いったい暑さはいつまで続くのだろう。



ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1551
ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1551
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0