SSブログ

テレ玉のビーチ9の2016年01月のゲストは「星野ナミ」と「神ユキ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
先週から放送していたようだけれども、1月2日は見逃す。

MCには松岡ちなが復帰。
顔の艶がしっかり、胸の谷間ばっちりで、以前となんか雰囲気が変わった。


星野ナミ
B90(G) W59 H90
こじんまりした目鼻立ちだけれども、昆虫っぽい感じがするけれども、大人しそうでシャープな印象の美人。
それよりなにより、彼女はスタイルがすごい。
スリーサイズからも凄さはわかるけれども、美しい形のボリューム感ある大きさのバストと引き締まったウエスト、丸みのあるヒップは素晴らしい。


神ユキ
B83(D) W58 H84
目が離れているミランダ・カー的な顔立ちではあるのだけれども、どっちかというと安藤美姫よりの爬虫類っぽい。この手の顔は斜め顔がすごくいい。衣装の制服のミニスカートからのぞく美脚が素晴らしかった。


久しぶりに素敵なゲストの2人組。
今年はビッグネームが多数登場するのかな。
Rioは引退するんだから、最後に出てきて欲しいな。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0