SSブログ

なんとなく保存した杉原杏璃 [アイドル]

0b71f5075.jpg

なんとなくというか、思わず保存してしまった茶室の杉原杏璃。
こんな座敷童子がいたら、驚きと喜びで混乱するだろうけれども、やっぱり一番は恐怖心だろう。
どんなんであれ、見えないはずのものが見えたら怖いはず。

そんな事はさておき、大きい。
胸が大きいから顔が小さく見えるのだろうか。
ちょっと大きすぎて逆にスタイルが悪いんじゃないかと思うけれども、服着てなければウエストがひきしまってさえいればスタイルよく見える錯覚があるんだろう。

顎がシャープな卵形の輪郭。
可愛らしい雰囲気の顔立ちに、年相応の大人の色気有。
彼女の顔が好みで、タイプだと言っても、胸が大きい人が好きななのかと思われてしまうだろう。
周囲に勘違いされてしまう。そんな素敵な杉原杏璃は罪な女だ。


艶乳 杉原杏璃 必撮!まるごと☆艶乳 杉原杏璃 必撮!まるごと☆
杉原杏璃,必撮!まるごと☆

アイロゴス
売り上げランキング : 3356

Amazonで詳しく見る by AZlink



これは眼帯ビキニ、眼帯水着というらしい。
セクシー女優はデビュー記念に、眼帯ビキニを着て真中の紐の部分をテープカット。
イメージビデオでどうだろう。グラビアアイドルの場合はニップレス着用なのは仕方ないけど、セクシー女優デビューする高橋しょう子(旧名:高崎聖子)はデビュー記念にやってもらいたい。


d-BOMB 高崎聖子「Love Salvation」 [DVD]d-BOMB 高崎聖子「Love Salvation」 [DVD]
高崎聖子

学研パブリッシング
売り上げランキング : 20483

Amazonで詳しく見る by AZlink


高崎聖子 Treasure Love [Blu-ray]高崎聖子 Treasure Love [Blu-ray]
高崎聖子

ラインコミュニケーションズ
売り上げランキング : 12742

Amazonで詳しく見る by AZlink


高崎聖子 ミルキー・グラマー [DVD][アダルト]高崎聖子 ミルキー・グラマー [DVD] [アダルト]
高崎聖子,Nakakita Nao

竹書房

Amazonで詳しく見る by AZlink


高崎聖子/reciprocal love! [DVD]高崎聖子/reciprocal love! [DVD]
高崎聖子,舘野桂

イーネット・フロンティア
売り上げランキング : 15636

Amazonで詳しく見る by AZlink




タグ:杉原杏璃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0