SSブログ

テレ玉のビーチ9の2016年05月のゲストは「涼海みさ」と「なつめ愛莉」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
MCの瑠川リナの犬のコスプレが可愛らしかった。

B81(D) W57 H85
スタイルも維持してるようで、へそだし衣装で座っても、お腹が段々になることはなく。
大人っぽいけど可愛い。幼いけれども綺麗。バランスが素晴らしい。
引退した月に、年に一本だけ新作を出してもいいんじゃないかな。


ゲスト
涼海みさ(すずみみさ)
B88(F) W58 H88
丸顔でタレ目。ふんわりとした癒し系の顔っぽく見えたけれども、ツイッター、パケ写を見ると、幼い雰囲気の女優だった。ビーチ9で見た古川いおりっぽい雰囲気の方が好き。初体験はいとこ。同室で六人で寝ている時にやっちゃったとの事。

なつめ愛莉
B85(C) W58 H84
咲田ありなが改名。切れ長の釣り目の猫顔が素敵。
丸い輪郭が可愛らしく、顔立ちは綺麗。瑠川リナが犬のコスプレしたのだから、猫顔の彼女は猫コスプレすればよかったのに。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。













nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0