SSブログ

コカ・コーラの「ファンタ すいか」を飲む [食べ物]

コカ・コーラの炭酸飲料Fantaといえば、オレンジが好みだけれども、夏だから「すいか」
今日は、涼しくって夏っぽい天気ではなかったけれども、大人になると涼しい方がありがたい。
子供の頃は、涼しいとプール寒いから暑い方がよかった。涼しくっても体育のプール授業は楽しかったけど。

さて、ファンタのすいか
塩入で塩分補給もできてしまう夏にはぴったりの優れもの!?
熱中症対策に効果があるかはよくわからないけれども、味は。

薄い。
すいかを食べ終えた時に、皿の下に残った汁をすすった時も、こんな味だったなと、大人になるとやらなくなる子供の頃を思い出す。

塩味もしっかり効いていて「すいか+塩」は夏の味ではあるんだろうけど、すいかって果肉があって成り立つ果実だということを知る。

ファンタ:http://www.fanta.jp/


コカ・コーラ ファンタ すいか 490ml PET×24本
コカ・コーラ ファンタ すいか 490ml PET×24本

Amazonで詳しく見る by AZlink


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0