SSブログ

体を鍛えるマギー [アイドル]

熱愛報道があったマギー
友人です。というありきたりなコメントだったけれども、女性誌モデルは恋愛感、結婚感を含めての支持だろうから、別に交際宣言してもよかったんじゃないかなとも思うけど、彼女は男性誌モデルとしての意識が強いのかな。男性支持されて当然の外見ではある。だから、男性から交際の申し入れが多発していてもおかしくないのだから、交際報道も当然だ。男も女も異性に言寄られるのは嫌じゃないはず。モテ期があるなら存分に楽しむべきだ。



72bfbe61.jpg

短パンがずれて上がってしまってお尻に食い込んではみ出るセクシー


wpid-704_1833165_235846.jpg

腕が上がった時に脇を見てるのばれた


Your まぎー
Your まぎー

I’m マギー
I’m マギー



wpid-2aa1255c7aedc819e0f9cf031ab1627f.jpg

後ろに倒れた時に下腹部を見てるけどまだばれていない


wpid-704_1833170_185424.jpg

見ることろ多くて困る



マギー [DVD]
マギー [DVD]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0