SSブログ

テレ玉のビーチ9の2016年09月のゲストは「橋本あいり」と「夏希みなみ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる


瑠川リナ
1991年02月23日
B81(D) W57 H85
相変わらずゲストを公開処刑してしまう大人の可愛らしさ。
ワイシャツにチェックのネクタイが、大人可愛い増長させてる。
リボン型のピアスも可愛い。
しかし、今週はゲストが瑠川越えをしてきた。


ゲスト
橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
久しぶりにMCの瑠川の公開処刑を阻止した女優。
可愛らしい猫顔。19歳なので大人の美しさが増した20代前半から半ばに可愛いと綺麗のバランスが逆転する今後が楽しみ。目の下の涙袋が大きいけれども、これ以上大きくはしないでほしい。
小柄そうな可愛い顔して身長166cm、スレンダーな体型も素晴らしい。細いのに骨ばった感じがない滑らかさ。大人しそうな雰囲気、セクシー女優に清純なんて言葉は似合わないかもしれないけれども、清純、清楚が似合う。
番組内のトークでメイド喫茶で働いていてお客とクリスマスに初デートで、新宿のラブホで初エッチ。トーク最後に顔を手で覆う姿が可愛らしかった。
足長でヒール履いてるから、座ってるソファーの正面からは常にパンチラしてんじゃないか?トーク場面は斜めからの映像ばかり。セクシー番組なんだから、ちょっとくらいアクシデントあってもいいんじゃないか。


夏希みなみ
1992年03月03日
B88(F) W59 H90
お化粧ばっちりのお姉さん女優。
街中で見かけたらセクシー女優ではなくても、きっとそっち関係の仕事しているんだろうなと思うだろう。
デビュー時の爽やかお姉さんから、お化粧ごまかしお姉さんになってしまったけれども、きっとここから爽やか熟女に変化していくのだろうから、その時が楽しみ。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0