SSブログ

ConCool リペリオを使う [雑記]

コンクールのジェルコートFがなくなりかけていたのでアマゾンで購入。
その時に、この商品かった人はこんなの買ってますみたいな、関連商品に同メーカーの「リペリオ」があり、さらに「クリーニングジェル<ソフト>」も購入。


リペリオ
歯肉活性化歯磨き剤なのだけれども、歯茎の調子が悪いって事は無いのだけれども、悪くなる前から予防って事で使い始める。
塩味。子供の頃に塩が入っている歯磨き剤があって、その味を思い出す。
リペリオは果粒物は感じないのだけれども、しっかり塩味。


クリーニングジェル<ソフト>
これは、週に1~2回の使用制限有。
味は、ほんのりグレープフルーツ味。リペリオより良い味。
ジェルコートFを使用していると、歯が黄ばんでくるとネットに多数記載されているし、コーヒーを頻繁に飲むから使用。一回で目に見えるほどの白さになるってわけではない。そもそもそれほぼ黄ばんでいなかったのかもしれないけど、白くなった実感なし。一度で劇的に白くなったら怖い。
これも継続使用でいつの間にか、気が付かない程度にちょっとづつ黄ばみが取れていくのだろう。

最後に、ジェルコートFを歯ブラシにつけて歯に馴染ませて歯磨き終了。
死ぬまで入れ歯に頼らずいけるだろうか。


コンクール:https://www.weltecnet.co.jp/concool/


コンクール ジェルコートF 90gコンクール ジェルコートF 90g


ウエルテック
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る by AZlink


コンクール リペリオ(薬用歯磨材)コンクール リペリオ(薬用歯磨材)


ウエルテック
売り上げランキング : 323

Amazonで詳しく見る by AZlink


クリーニングジェル ソフト 40gクリーニングジェル ソフト 40g


ウエルテック
売り上げランキング : 1594

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0