SSブログ

日清食品 カップヌードル 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグを食べる [食べ物]

先日、購入した日清カップヌードルの謎肉祭

開封すると、たっぷりの謎肉。
謎肉ってのは豚肉のミンチをを整形したものって感じの事が書かれていた。

お湯を注いで3分
普通のカップヌードルだと思ったけれども、なんか違う。
肉の多さに惑わされ、気づかなかったけれども、卵とエビが入っていない。

肉10倍入れても、卵とエビは通常通り入れてほしかった。
卵とエビと肉は三位一体。

味は、エビが入っていなくて肉が多いからなのか、なんか今一つ美味しくない。
スープの色も肉色っぽくなっている感じさえするけど、気のせいの可能性大。

麺を食べ終えた後に残るスープと謎肉。
肉を食べると、チャーシュー食べた時の後味になった。

謎肉10倍の次は、エビ10倍やって欲しい。
エビの旨味でスープが美味しくなるだろうと思ったら、エビの味だけで美味しくないってなりそう。
なんでもほどよいバランスが大事なんだろう。


カップヌードル:http://www.cupnoodle.jp/



日清食品 カップヌードル 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグ 106g×12個日清食品 カップヌードル 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグ 106g×12個


日清食品
売り上げランキング : 175

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0