SSブログ

2017年の趣味 [雑記]

何かを作ることを手先を動かすことをやろうと思うんだけれども、プラモデルは作った後の置き場に困りそう。
アマゾンを見てたら、この商品を買った人はこんな商品も買っていますのところに「木はり絵」があった。

これなら壁に飾れるし良いかなと思うんだけれども、思ったら即購入しちゃえばいいんだけれども、どんなもんだろうかってネットで製作過程とか公開している人いるかなと思ったけど見つからず。

マツコの知らない世界にでてた小室哲哉を懐かしみ、彼の曲で一番好きな「globe / Love again 」を聴きつつ、木はり絵を買うか悩む。

KEIKOの歌声はいいな。
ファッションは、過去に流行したものが再び戻ってきたりするけれども、音楽はそうゆうのないのかな。
明日の日中から、しばらくはKEIKOの歌声を聴いて過ごすことになりそうだ。

https://youtu.be/FEkgOG5lg7s


KINOWA 「三世大谷鬼次の奴江戸兵衛」 木はり絵 オリジナル 手作り キット 浮世絵 写楽 日本製KINOWA 「三世大谷鬼次の奴江戸兵衛」 木はり絵 オリジナル 手作り キット 浮世絵 写楽 日本製


きのわ
売り上げランキング : 146117

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0